【おかゆ太郎のラッキーめがね】今週(5 /21〜5/27)のラッキーめがねは「ボストン型」

「今週なんかついているなぁー」と思うときって、ありませんか? 実はあなた、知らず知らずのうちに「ラッキーめがね」だったのかもしれませんよ!?

【おかゆ太郎のラッキーめがね】では、今週1番ついている「ラッキーめがね」を占って発表します! そして(ここからがこのコーナーの見せ場なのですが)そのめがねをかけていた人はどんなラッキーなことが起きるのかを、『あらびき団』の渡辺ラオウとして注目されたピン芸人「おかゆ太郎」さんに実演してもらいます!!

今週(5/21〜5/27)のラッキーめがね


ボストン型

今週のラッキーめがねは「ボストン型」。丸みを帯びた逆三角形の形をしています。知的なイメージを演出する定番フレームです。

「ボストン型」めがねをかけている人に、今週人生最大級のラッキーが降臨します! さぁ今すぐ「ボストン型」をかけよう!!

ホテルオーナー 坂本龍平のボストン型めがね

自称ホテルオーナー 坂本龍平(38)
社員からは「ダンディー坂本」と呼ばれている。

自称ホテルオーナー 坂本龍平(38)は風呂からあがったあと、必ず我が子を抱く。

ガウンを着て、我が子を抱く。

妻がお風呂に入っているから、妻の目を気にせず思いっきり我が子をあやせる。

ダンディな顔を思いっきり歪めて我が子をあやす。

大事な大事な我が子を人の目を気にせずあやせる唯一の時間、愛せる時間なのだ。

ダンディー坂本にとって至福の時間なのだ。

ダンディな顔が台無しになっても気にしない。

でも、我が子はなかなか泣き止まない。さすがのダンディー坂本もお手上げの瞬間。

めがねが、今週のラッキーめがねになった途端…

笑った!!

我が子が初めてダンディ坂本に微笑んでいる!

微笑んでいるどころか、声をあげて喜んでいる!!

我が子を風呂上がりにあやし続けてよかった。

あやし続けてきてよかった。愛し続けてきてよかった。

わたしがパパだよ。パパだよ。わかるかい。パパなんだよ…。

・・・

・・・

・・・そして、1週間後

・・・

・・・


噛んだー!!!!思いっきり噛まれたー!!!!

来週のラッキーめがねもお楽しみに!

おかゆ太郎

SHUプロモーション所属のピン芸人。
テレビ等メディアでの活躍の他、都内を中心にお笑いライブにも多く出演。
渡辺ラオウという芸名も持ち、体を張った芸と一人コントを得意とする。
SHUプロモーションライブ「ガブリヨリ」は、毎月第三水曜日に新宿バティオスにて開催。[Profile]