めがねの見方が変わるサイト

めがねの見方が変わるサイト

新年”あけおめコメント”が届きました!

| めがね新聞編集部
このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます!去年12月に創刊しためがね新聞。数多くの方にお世話になり、おかげさまで新年を迎えることができました。読んでくださっている読者のみなさまへの感謝の気持ちも込めまして、これまでご協力いただいた方々からいただいた「あけおめコメント」をご紹介いたします♪

伊藤美玲さん

伊藤美玲さん

明けましておめでとうございます。めがねライターの伊藤です。

昨年はこの「めがね新聞」とのご縁ができ、たくさんの方にコラムを読んでいただけたことを、とても嬉しく思っています。まだまだ始まったばかりですが、今年も皆さんに気軽に楽しんでもらえるようなものをお届けできるよう頑張る所存です。

見通しの良い1年に……なんてことをよく言いますが、とりあえずめがねはつねにキレイに保ち、視界だけでも良好にしておきたいと思っております。

そんなわけで、皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Cutie Pai・まゆちゃん

Cutie Pai まゆちゃん

あけましておめでとうございます!

2017年もめがね大使として、2月19日のバースデーイベント『THIS IS MEGANE 2017』、めがねソングのCDリリース等、めがねゴトをどんどん楽しんでいきたいと思います、一緒にめがねで盛り上がりましょう!!

みんなのレンズがキラキラ光りますように、魔法よ届けー!キラキラめがねクルリンぱ☆

ドランクドラゴン鈴木拓さん

ドランクドラゴン 鈴木拓

あけましておめでとうございます。

昨年は、めがね新聞さんにとりあげていただきありがとうございました!

長年めがねをかけていますが、さほどめがねタレントとして扱ってもらえたこともなく、めがねに関しても熱く語ることが少なかったので大変ありがたかったです。

タレントは目の表情が大切だなんて事をよく言われるので、多くのめがねタレントはレンズは抜いており、伊達めがね状態です。そこを僕は違うと表現できる場を与えて貰えたのは非常に大きかったです。

めがね新聞に掲載されたので、この勢いにのって次はメガネドレッサーとりたいです。メガネドレッサー賞でちゃんと毎日めがねをかけてる人が賞を取らせてもらえる時代になってほしいと思います!(笑)

ハセガワ・ビコー社長 長谷川珪三さん

ハセガワ・ビコー社長 長谷川珪三さん

本年も宜しくお願い申し上げます。

お陰様で弊社は今年の7月に会社創立40周年を迎えます。

これもひとえに皆様のご支援のお陰でございます。心より感謝申し上げます。

昨年めがね新聞に掲載していただいてから、めがねがお好きな方は沢山いらっしゃるのだと改めて感じました。

今年もめがねの役に立つ商品を開発し、皆様にお届けしたいと思いますのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 

山田×メガネ。さん

山田×メガネ。
おめでとうございめがね。

昨年もめがね充であったことと思いますが今年はめがね新聞もますますパワーアップしますし(きっと!)

更なる、愉快なめがねイヤーとなるのではないでしょうか?

2017年もメガネ越しの世界がかがやくようなぴかぴかの1年になりますように∞

まずはお手持ちのメガネを念入りに拭いてみましょうか。

そうそう、メガネcafeのめがね拭きも新柄が……

※写真は長崎の【眼鏡橋】です。

北見えりさん

北見えり

2017年、あけおめがねー!!

今年も素敵なメガネのある生活をしていきましょ♡

羽田詩織さん

羽田詩織

あけましておめがねございます!

勝手に町工場親善大使(非公式)を名乗っております、声優の羽田詩織(はたしおり)です。

めがね初心者さんも、ベテランさんも、意外と知らないメガネのアレコレ。

このめがね新聞さんで、ライトな話題もディープな話題もチェックして、更にステキなおめがね様と出会えるような1年になりますように!

すべての無機物に幸あれ!!!

高里ありこさん

高里ありこ

あけましておめでとうございます!

心のレンズも新たに、今まで迷っていたことや、温めておいた事柄にピントを合わせて、新しい一歩が踏み出せるような年になりますように…!

昨年は、めがね新聞がオープンし、メガネライフに潤いを与えて頂きましたが、今年はさらなる素敵な情報を魅せてくれるはずです!!

私も皆様も、さらに充実したメガネライフが過ごせると信じて、一年を楽しんでいきましょう!

やぎ~ぬさん

やぎ~ぬ

あけましておめでとうございます!

昨年は思いがけず、大好きなめがねにかかわるお仕事をいただけて、幸せなひと時を過ごせました。

今年はさらに、「めがねと彫紙アート」をアピールできる活動をしていきたいです!

画像は新年初の彫紙アート&めがね。

酉年にちなんで、アイスランドに生息する「パフィン」というかわいい鳥を彫りました。

2017年も、皆さんにステキなめがねとの出会いがありますように…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

めがね新聞編集部
着用はしつつもめがねへの興味が薄かった人、めがねを常用している人、めがねが大好きな人…めがねに触れている全ての人が楽しめるメディアを目指します。